推しの現場に堂々立つ

ふさわしくないならなればいい

テニススクールに通ってみる(はじまり①)

 

きっかけはたいへんに不純で、とある推しが「テニスをやってみたい」と言っただけなんですけれど。

 

テニス自体は前々からちょろっと興味はあって、なんと時間帯的にも場所的にも通えそうなところが奇跡的に見つかったのでやってみようかなと。

運動は健康にもいいし、定期的に動くのは悪いことじゃないと思ったので。

 

ただ、基本的に自分はかなりの運動音痴なところがあるのでどれだけやれるのかはわからないところであるが、という…。

せっかく冬季のボーナスも出たし、生活習慣も改善したいし、何かを新しく始めて自分に投資するのもいいかなって☻

 

ことごとく推しのグッズやらセールやらの販売期間を逃してるのでこれは別にお金を回すチャンスかな?と笑

とりあえずは道具を貸していただける体験から!そして何を揃えればいいか聞き、自分で仕事のスケジュールも調整して、そしてチャレンジと思っています💪👌🤟

まずは何事も挑戦から!

 

…そう言い続けて2週間ほど予約の電話を入れられていないので明日こそはチャレンジで😅

体を動かすこと自体は好きだから良い方向に転ぶといいなぁ…なんて思いつつ☺️

 

例によって短めの備忘録でした!以上✨