推しの現場に堂々立つ

ふさわしくないならなればいい

テニススクールに通ってみる(はじまり①)

きっかけはたいへんに不純で、とある推しが「テニスをやってみたい」と言っただけなんですけれど。 テニス自体は前々からちょろっと興味はあって、なんと時間帯的にも場所的にも通えそうなところが奇跡的に見つかったのでやってみようかなと。 運動は健康に…

スキンケアの話

というわけで(というわけで?)今使用しているスキンケアの話。 アクセーヌを使ったあと、適当にうろうろしてから イニスフリーのグリーンティーラインやVTシカラインに立ち寄った私。 今は日焼けを気にしてこのツイートで見た化粧水を使っています。 『日…

自分の人生を主体的に選択しよう、と思った話

こんにちは。 下書きにばかり覚書が溜まって、気づけば1か月が経っていました。 今のわたしが考えていることを備忘録的に残しておきたくて、 とても個人的な話を書いておきます。 ここ最近、母の影響で「ポリタスTV」という番組を時々見ています。 ジャーナ…

推しがどんどん痩せていく

5ヵ月ぶりにこんにちは。お久しぶりにも関わらず報告できるような大きな成果はあるのかないのか、という感じで………(意志薄弱)。あ、久しぶりに見た私服の推しは相変わらず綺麗などころかゴリゴリに痩せてきた感じがあって焦る通り越して心配になりました。服…

推しがあまりに綺麗すぎてリベンジを誓った話

はじめまして。私は普段はとある舞台俳優さんの推し活をしている普通の大学生です。 先日久々の近距離イベントで驚くことがありました。 推しの顔が、美しい。 記憶にあるより、毎日見ている画面の中の姿よりよっぽど神々しくまさに天が与え給うたとしか言い…